マイクを変えました^_^

いつもTwitterにて動画を編集する際はiPhoneでやっています^_^
動画の編集まですべてにおいて携帯でやるなんて、自分が高校の時は、想像が出来なかった。。

さて、そこで動画を上げる際に画質は良いのですが音質が実は追いついていないのではないかと思いまして
色々と調べてました
すると、今はiPhone用のマイクが出ているとのことです。

zoomのip7ってやつで売値が9000円くらい

テストで音質を確認すると、音に奥行きが出たと思います。
流石にライン録りしたものには敵いませんが。

音のバランスやらは凄く良いですね
今後は、vlogなども始めていこうと思いますが、すべて携帯でやるかもしれませんね