ギタリスト的なミニマリスト


ミニマリスト
生活に最低限のものだけで暮らす人たち

家事や掃除が苦手な人などを中心に
ものが多いから、部屋が汚くなるという考え方で

自分もこういう考え方が好きで

ものは最低限で良いのではなんて思うんです。。


だがしかし、ギタリスト的な病気として、、、

常にギターが欲しい
アンプも良い音となると気になって仕方がない。。
エフェクトも良いものがあると気になって仕方がない。。

という訳で、デジマートのチェックは欠かせない!
チェックを怠ると禁断症状がでる。。

ヤバい!

ていう訳で

ギタリスト的なミニマリズムは

ギターは様々な音楽に対応するためにも現状維持で^_^
→11本あるけど
アンプは、一台で良いかもしれない!
→すると2台のアンプが不要になる。しかもうちにケンパがあるから問題ない。そうしたら、中古屋で売りに行かなくては。。汗

不要なものという疑いがあるものが多過ぎる