titular queen動画UP

昨年末から書き続けてきた曲がやっと完成しました♪

なんだか、やっとという感じがしており新鮮味はやや薄れているのですが。

 

さて今回の新曲ですが、いつもと違ったテイストにしております。

まず、転調が多いということ。

リフとサビとギターソロでそれぞれkeyが異なります♪

そして、アウトロでも違ったリフを展開しています。このような展開にしたことは今までありません。

 

そして、歌詞のテーマに選んだのがジェーン・グレイというイギリスのお姫様。

 

この子はなんと16歳で王女にさせられて、わずか11日で退位させられて最後は処刑されてしまいます。

数奇な運命をたどった女性の叙事詩のような詩にしました。もちろん、英語ですので、まだ表現が未熟なのだと思いますが。

 

こういった挑戦をしていきつつ新曲をこだわりを持ちながら作って参りました♪

 

動画ですけども、基本は一眼レフで録っております

 

ギターソロの部分はやや目線をづらして、いつもとは変えて録ってみました♪

動画のアプローチも今後追求していきたいところでありますね♪

 

ではでは、チェックしてみてくださいな♪